トップに君臨するソープランド

風俗のトップに君臨するソープランドと言えば浴室でのサービスです。

ソープランドの話題になりますと「ソープランドは本番ができるから素晴らしい!」という話になるかと思います。確かに風俗の業種は数あれど、本番行為が許されているのはソープランドだけですからね。ですが、本番行為といういのは彼女や奥さんがいる男性にとっては日常的にできるものですから、あまり珍しいものではないのです。なので私的には「ソープランドは本番ができるから最高!」というイメージではないのです。やっぱり一般女性とのセックスではなかなか体験することのない浴室でのサービスを受けることができるからこそ、ソープランドは最高であるというのが私の考えなのです。

そこで今回はソープランドで行われるソープランドの浴室でのサービスをいくつか紹介したいと思います。

まずは潜望鏡です。これはソープランドで行われる浴室でのサービスで一番有名なものだと思います。浴槽に風俗嬢と二人で浸かり、そこでフェラチオをしてもらうというものです。

そして、ソープランドにしかないスケベ椅子を利用した洗体サービスもソープランドならではのものがあります。

最後はやはりなんと言ってもマットプレイです。体全体をローションでヌルヌルにして、その状態でフェラチオなどをしてもらい、最後は本番までできてしまうのです。

これだけのサービスを一度の利用でできてしまうわけですから、やはりソープランドは最高の風俗であるということが言えると思います。

新宿でのデリヘル探しはココ!

よるぷり新宿 デリヘル
よるぷり新宿以外は利用しないで良いと思います。

新着情報

◆2013/12/11
サイトマップを新規投稿しました。
◆2013/12/11
ダブル・軟性下疳・スキーマ腺の情報を更新しました。
◆2013/12/11
少し変わった業種の情報を更新しました。
◆2013/09/11
運営者情報の情報を更新しました。